SSブログ

あなたに気がある男性が無意識にしてしまう5つの行動

【はじめに】
女性の為になるサイト

【MENJOY】さんの記事を参考にして
あなたに好意をもっている男性かどうか
見分けるボディーランゲージを5つ紹介しちゃいます!

【スポンサードリンク】





■1:真正面にいる

男はなわばり意識が強いので、
好意をもっている女性のできるだけ側に
近寄ろうとします。

そしてじっくりと
目や顔を見つめやすい
真正面に位置取りしようとするのです。

逆に、
もし他にも気になる人や
美人が近くにいると、

すぐに移動できるように
あなたの真正面を陣取ることはないでしょう。



■2:じっと見つめる

男はビジュアルに引きつけられるので、
好みの女性やきれいな女性をついつい見つめてしまうもの。

なのでやたらと目が合うとか、
あなたを見つめる時間が長ければ
確実に興味がある証拠です。

しかし気があるフリをして、
あなたと体の関係に持ち込もうと思っている輩が
この手を使うことが多いので、
不自然に5秒以上も目を見つめてくる男には要注意です!



■3:恥ずかしそうな笑み

あなたに好意を抱いている男性は、
だらしなくてイヤらしいナンパな笑みを浮かべません。

あなたに真摯に興味をもっている男性は、
好感あふれる、ちょっと恥ずかしそうな笑みを見せるでしょう。



■4:親指をベルトやポケットに引っ掛ける

親指をベルトやポケットに引っ掛けるしぐさは
心理学的には相手に性的魅力を感じているため
下半身に手がいってしまうのだとか。

けれどもこの行動は男として認められたいと思っているサイン
でもあるので、

彼がこのしぐさをしたら良い兆候だと思ってください。



■5:両足のつま先を内側に向けて立っている

もし彼の両足のつま先が内側に向いているなら、
彼の自信が欠けているサインです。


好意をもっているか、
不安を感じている証拠なので、


もしあなたも彼のことが好きなら、
それを行動で示してあげてくださいね。



彼が自分のことをどう思っているか
ハッキリしない、という人は
ぜひ参考にしてみてください。


【スポンサードリンク】





【関連記事】
コレが恋のサイン??心に芽生えた恋を成就させる方法♪
■⇒http://bit.ly/1p5ZQm0
【要注意】本当は間違っているのにやりがちな美容法♪
■⇒http://bit.ly/1lF0Y24
お風呂で汗をかいて綺麗なお肌を手に入れよう♪
■⇒http://bit.ly/1g8Ws56
意外と知らない、歯の正しいブラッシング方法
■⇒http://bit.ly/1izXvfI
大きく呼吸をするだけ!簡単小顔術■
■⇒http://bit.ly/1e8lhuJ
簡単!二の腕シェイプアップ法
■⇒http://bit.ly/1gSdfxY
ウエストから腰にきく!ごろごろエクササイズ
■⇒http://bit.ly/MwDzjc
あいた時間にできる!カンタン&シンプルな脚のダイエット法
■⇒http://bit.ly/1gSdyst
【意外なアイテム】はちみつでつくる美肌パック♪
■⇒http://bit.ly/1c9fhCc
意外と間違えるリップクリームの効果的な塗り方♪
■⇒http://bit.ly/1dutNUL




【本日のトレンド記事】
加護亜依Girls Beat!!で本格復帰?メンバーは?デビュー曲は?
■⇒http://bit.ly/1ne8X5L
今井翼と歌舞伎で片岡愛之助と共演!ブログで二人が?関係は?
■⇒http://bit.ly/1uedmue
後藤真希の結婚相手(夫旦那)が弟のツレで元カレ?経歴がヤバイらしい
■⇒http://bit.ly/1mD1iJd
後藤真希の結婚に高橋愛、加護亜依もコメント!ツイート?内容は?
■⇒http://bit.ly/1wZHWDR
後藤真希の金スマ出演回がヤバかった、数年前の視聴率とその内容とは!?
■⇒http://bit.ly/1tyNHrV
紺野あさ美は野村と画像で破局?フライデーで横尾渉とスキャンダル?
■⇒http://bit.ly/1tyNOUu
紺野あさ美が画像でモー娘時は激ヤセ!休職の原因は?かわいいと話題?
■⇒http://bit.ly/1rrNur0
吉村崇(平成ノブシコブシ)の出演スケジュールは?ちゃんななとくろねこって?
■⇒http://bit.ly/1kSXXGc
吉村崇(平成ノブシコブシ)のブログ(2006~)はコメントで炎上?彼女や母も!
■⇒http://bit.ly/1rAekil
新垣隆(作曲家)と佐村河内守の画像!現在は?創価つながりって本当?
■⇒http://bit.ly/1p9EOAU

【スポンサードリンク】




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。