SSブログ

コスメ ブランド 選び方|自分に合ったコスメブランドと選び方は? [美容]

【スポンサードリンク】





はじめに


最近改めて感じるのは、
人それぞれの顔立ちや性格によって似合うコスメがそれぞれ違うということ。
あなたは自分に合ったコスメ選びができていますか?

■自分に合ったコスメ選びをしてますか?■



女性にとって無くてはならない「コスメ」のお話です。

外出するときや人と会うときは、化粧無しというわけにはいきませんよね。
私は最低でもカラコンを入れてます。

しかしコスメというのは本当に奥が深いと最近改めて思うんですよね~
同じ色のアイシャドウでも、
顔立ちによって似合う人と似合わない人がいたりして面白いなと思います。
学校の先生で一重で釣り目の顔立ちの人なのですが、
ピンクのアイシャドウをつけるとはれぼったく見えます。

一重の人におすすめの色はブラウン系がです。
自然に見えるけど、メリハリのある 目ヂカラ美人に変身できます。

逆に ピンク系やオレンジ系などの明るい色みを選ぶときは
その中で一番濃い色、もしくはしっかりしたものを選ぶと良いと思います。

やはり、その人の顔立ちや性格などによって
似合うコスメがそれぞれあるんだなと思います。

私は最近薄くても盛れるというメイクを研究しています。
たとえば、つけまつげは茶色のものや、
丸目に見えるように真ん中の毛が長いものを選んだりします。
細かいですけど、それだけでも自分の顔に合っていれば全然変わってきます。

女性として生まれたからには、
自分に合ったコスメ選びを楽しんで女の特権でもあるメイクも楽しみましょう♪

【スポンサードリンク】






ブログ最新記事
http://girls-infomations.blog.so-net.ne.jp/


◆◇乾燥して荒れた唇をプルプルにする10のケア方法◆◇
http://girls-infomations.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03-1


【ダイエット停滞期】突然体重が減らなくなる原因と食べていいカロリー計算方法
http://girls-infomations.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。